【蒲郡市】大盛り上がり!「魚太郎」でじゃんけん大会開催。2024年3月17日にも開催します!

蒲郡市海陽町の「フェスティバルマーケット」内の「魚太郎」で2024年3月10日13時~「感謝祭」と題しまして「じゃんけん大会が」行われました。 ここの「魚太郎」は大人気の新鮮な魚介類がウリのお店です。 だからこそのこの賑わい! セリから直送なので新鮮さには太鼓判を押せるほどです。そしてスタッフの方も魚介についての知識が豊富で「今はこれがおススメ!」「この魚はこの食べ方が一番最高!」と教えてくださいます。そしてお魚の下処理が苦手な方には朗報!なんと下処理を無料で行ってくれるというサービスも行っています。これで魚との距離も近づく気がします。そんな「魚太郎」がOPENから1周年を記念して感謝祭の一つ「じゃんけん大会」を行っていました。フェスティバルマーケット内アトリウムは人で溢れていました。ルールは勝ち残った方が500円で豪華景品の鰻や蟹をGET出来るというルールです。あいこや負けの方は抜けていく形です。じゃんけん大会大盛り上がりでした。敢え無く一回戦で敗退しましたが、会場はヒートアップ!お客様の笑顔がアトリウム内に広がりました。最後まで勝ち残れば、こちらの豪華な蟹が500円でGETできるんです。こちらも勝ち進めば500円。なんとこちらの鰻も500円!嬉しすぎます。そんなじゃんけん大会は2024年3月17日13時からも開催します。リベンジしたい方!挑戦したい方は是非参加してみてくださいね!

「フェスティバルマーケット」「魚太郎」はこちら↓

 

 

2024/03/11 21:50 2024/03/11 21:50
ひとりん
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集