【蒲郡市】抹茶好き必見!毎月5日がお得すぎ!抹茶カフェ「茶屋いつか(ITSUKA )」抹茶スイーツが大人気!

ラグーナテンボスのフェスティバルマーケットのお魚市場内にある抹茶カフェ「茶屋いつか ラグーナ蒲郡店」に伺いました。こちらのお店は「京都府産石臼挽き宇治抹茶」を100%使用した抹茶スイーツが大人気です。茶屋いつかはJR三河三谷駅近くの国道23号線沿いにも同店舗1号店があり、そのお店も賑わっています。ラグーナテンボスのフェスティバルマーケットの「茶屋いつか」も並んでいる方が多くいらっしゃいました。  偶然にも伺った日は5日のいつかデー!とても嬉しいイベントが開催されていました!毎月5日は茶屋いつかはお得なのです。宇治抹茶ラテ(通常550円)を300円で飲むことが出来るイベントでした。早速注文!ドリンクメニューも豊富です。そして抹茶スイーツも。抹茶の苦みの中に香りやおいしさを感じることが出来るスイーツが盛りだくさん!以前宇治抹茶生チョコタルトをいただきましたが濃厚な最高級宇治抹茶の味わいと香りと鮮やかな色味も楽しめるスイーツです!是非お召し上がりいただきたい一品です!オトクなセットもご用意されていました。この季節にぴったりなかき氷もあり、猛暑が続く真夏にはかき氷を食べ体を冷やしたいですね!お得な宇治抹茶ラテをいただきましたが、宇治抹茶の芳醇で濃厚な抹茶の苦みと旨味を楽しめました!是非皆さん茶屋いつかに寄ってみてくださいね!抹茶好きにはたまらないお店です。

ラグーナテンボス フェスティバルマーケット 茶屋いつかはこちら↓

2023/08/15 06:06 2023/08/15 06:06
ひとりん
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集