【蒲郡市】エレガントな上質ドーナツ!ミスタードーナツの新作「misdo meets GODIVA」が美味しすぎる!

蒲郡市旭町にある「ミスタードーナツ蒲郡ショップ」に伺いました。蒲郡市役所の近くにあり大人気ドーナツショップです。大通り沿いにあるお店なのでとても分かりやすいです。土曜日に伺いましたが混雑していました。以前もご紹介させていただきましたが「ドーナツポップ詰め放題」を行っている店舗なので「ドーナツポップ詰め放題」のエリアには列を成していました。今回は新作の「misdo meets GODIVA」ミスタードーナツとゴディバがつくるエレガントなショコラコレクションを求めて来店しました。2024年1月11日発売日に来店しましたが完売していたので再来店しました。やはり大人気のドーナツです。他の彩豊かなドーナツも惹かれますが。お気に入りの定番のドーナツと「misdo meets GODIVA」全種類のドーナツを購入!「幸せな時間をつくりたい」同じ想いで出会ったミスタードーナツとゴディバがつくるエレガントなショコラコレクション!一流のチョコレートブランドとのコラボで324円~356円(テイクアウト)この価格!食べてみる価値ありです!見た目も鮮やかで上品なドーナツです。今回はテイクアウトで購入しましたが、イートインのテーブルも取り揃えてありました。この日は全席埋まっていましたが、次回はイートインでゆっくりしたい!と思います。こちらのお店は「ホットコーヒー&ホットカフェオレ」はおかわり自由だそうです!ゆったり過ごせますね!「ミスタードーナツ蒲郡ショップ」では「朝ミスドドリンクセット」が11時までお得な形で行っているそうです。是非皆さん「ミスタードーナツ蒲郡ショップ」でドーナツを存分に楽しんでくださいね!そして「misdo meets GODIVA」のドーナツ食べてみてくださいね!2024年1月31日(水)ゴディバのエレガンスを纏わせた第2弾が発売されるそうです。こちらも楽しみです。

「ミスタードーナツ蒲郡ショップ」はこちら↓

2024/01/15 21:45 2024/01/16 07:18
ひとりん
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集