【蒲郡市】竹島水族館前に喫茶店が2023年12月8日にOPEN!「Mai Cafe」マイペースに寛げる!バリアフリーで心温まるカフェ!有難い!コインランドリー併設

蒲郡市松原町に2023年12月8日に開店した「Mai Cafe」に伺いました。以前より開店前からガラスにOPEN日の告知がしっかりと掲げられていたので楽しみにしていました。店主は社会福祉士や介護福祉士の資格を持ち、ケアマネジャーをしていたそうです。その経験を活かし入口や、店内はバリアフリーで車いすの人が移動しやすいよう、広々とした空間になっていました。そしてお化粧室も車いすの方でもご利用しやすいようにバリアフリーで元ケアマネージャーの優しさや気遣いが溢れていました。飲み物の種類も豊富でスイーツ系食べ物と美味しそうなメニュー各種です。そして一段と目を惹くショーケース!どれも美味しそうです。可愛らしいたぬきケーキを注文!飲み物も一緒にケーキセットとして注文しました。「大島」の段にあるので「大島」ケーキセットです。とても可愛らしくケーキも絶品です!歓声があがる程美味しくいただきました。次回はこちらの「蒲郡みかんパフェ」を食べてみたいなと思います!美味しそう!テイクアウト専用の受付もありました。そしてその隣には愛犬と過ごせるドッグエリアもあります。リードをつないでおけるポールやワンちゃんの足を洗うことが出来る蛇口など、愛犬がいらっしゃる方には優しいサービス!そしてコインランドリーの「マイランドリー」も併設しています。是非皆さん2023年12月8日にOPENした「Mai Cafe」、「マイランドリー」に是非寄ってみてくださいね!

「Mai Cafe」「マイランドリー」はこちら↓

2023/12/17 06:06 2023/12/18 07:35
ひとりん
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ