【蒲郡市】爬虫類好き集まれ!2024年1月28日OPEN「らぼ・桃白白(たおぱいぱい)」珍獣・爬虫類専門店

蒲郡市三谷北通に2024年1月28日に爬虫類専門店「らぼ・桃白白(たおぱいぱい)」がグランドオープンしました。駐車場は4、5台停めることが出来るそうです。パステル系の色でトカゲの看板がパッと目を惹きます。早速ドキドキしながら店内へ。見るも鮮やかなトカゲ。見れば見るほど可愛くなってきます。続いては蛇が!初めての方でも安心して飼い始めることができるお店です。目がクリックリッ!動きもとても可愛らしいです。店主は爬虫類好きとあって詳しく丁寧に飼い方等教えてくださいます。初めましての方も是非気軽に立ち寄ってみてくださいね!フクロウちゃんもいました。愛くるしくふわふわでキュート!爬虫類を飼う際に必要なケージも販売しておりました。こちらは爬虫類の飼育用のエサだそうです。こういったエサを食している事を知らず、勉強をさせていただきました。店主もとても感じ良く飼い方を教えてくださるので気軽に色々と聞いてみてくださいね。是非、爬虫類が大好きな方も、興味がある方も「らぼ・桃白白(たおぱいぱい)」に行ってみてくださいね。

駐車場に限りがありますので事前にご連絡いただけますとスムーズにご来店いただけます

「らぼ・桃白白(たおぱいぱい)」はこちら↓

2024/02/24 06:06 2024/02/24 08:48
ひとりん
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集