【豊川市】赤塚山公園で「ビーガンカフェ」開催!自然の中で笑顔溢れる時間となりました。

昨日紹介させていただいた2023年11月19日に豊川市市田町の「赤塚山公園」で開催の「ビーガンカフェ」がとても気になったので伺いました。開催時間と同時に到着。ここの「あかつかテラス」は四季折々の景色を楽しみながらお食事をしたりコーヒーを楽しんだりできるウッドを基調としたとてもオシャレなテラスです。2023年11月19日の「あかつかテラス」出店は「WEEKEND COFFEE STAND」と「ビーガンカフェ」でした。スタッフの方皆さん笑顔が素敵で出店を楽しんでいるかの様な雰囲気でした。「ビーガンカフェ」のスイーツです。素材に存分にこだわったスイーツが提供されていました。どれも美味しそう!ビーガン6種デリセットイメージ図。デリセット¥800ビーガン6種デリセットです。イメージ通りでこちらもとても美味しそう!彩り豊富で栄養満点。ビーガンランチボックスは既に前日に予約で完売したそうです。人気の高さが窺えます!お腹がいっぱいだったのでビーガンスイーツの「まんまるアーモンドクッキー」&「オートミールソフトクッキー」を購入!素材の味を活かした、身体にも心にも優しいクッキーでした。他にもこちらの「あかつかテラス」は地元・東三河の飲食店さんが、期間ごとに出店できる場です。地元の方たちが交流を楽しむ「あかつかテラス」。是非皆さん「赤塚山公園」の「あかつかテラス」に寄ってみてくださいね。

「赤塚山公園」「あかつかテラス」はこちら↓

 

 
2023/11/19 21:25 2023/11/19 21:25
ひとりん
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集