【蒲郡市】三河エリア初出店!お買い得すぎる!ラグーナテンボスフェスティバルマーケット「魚太郎 鮮魚市場」セリから直送!鮮度抜群!

2023年3月1日にOPENしたラグーナテンボスフェスティバルマーケット内「魚太郎 鮮魚市場」へ伺いました。以前ご紹介し、先行OPENしていた「魚太郎BBQ」の隣です。お昼前ですが店内とても賑わっていました!とても気さくなスタッフの方ばかりだったので「おススメは?」と伺ったところ豆鯛(シズ)を勧めてくださいました!しかも1匹100円という安さ!お値段も全体的にお買い得です!あまり聞きなれない豆鯛(シズ)でしたがお刺身に!最高に美味しいです!新たな発見です鮮魚対面コーナーでは無料で下処理をしてくれるというサービスも! セリから直送した魚介類が種類豊富に並べられております。魚もお造りにしていただくことが出来ます(有料)。ひもののほとんどは自社で職人が手作業で1つ1つ捌き、干し上げた自家製ひものだそうです!そして「魚太郎名物!」自宅で食べましたが絶品でした!こちらもリピート確定です!

他にも佃煮、海苔などもあり約300種類もの海産物が並びます。店内全体が見やすく広々としており、買い物しやすい雰囲気です。お持ち帰りもできるようにと発泡スチロール箱も販売しており発送することも可能です!こちらのたこは店内で釜茹でしているそうです!こちらの購買意欲を掻き立てるPOPにも脱帽です。ついつい手を伸ばしたくなるようなお店作り!圧倒的な新鮮な海産物!スタッフの皆さんは活気があり、おススメなどを聞くと気軽に答えてくださいます!楽しみながら買い物して、美味しいもので笑顔になれるお店「魚太郎 鮮魚市場」です。そして唯一無二の楽しみ方、こちらの「魚太郎 鮮魚市場」で購入したものすべて併設する「魚太郎浜焼きバーベキュー」へ持ち込むという楽しさもあります。セリから直送の魚介類を目の前でさばいていただき、海の目の前のバーベキュー場で焼いて食べるという贅沢の極み!楽しみ方が無限大の「魚太郎 鮮魚市場」へ是非寄ってみてくださいね!そして店内にあるイートインコーナーも気になるので近日に伺ってみたいと思います!

「魚太郎 鮮魚市場」はこちら↓

2023/10/19 06:06 2023/10/19 07:44
ひとりん
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ