【蒲郡市】海が目の前!手ぶらでOK!魚太郎浜焼きバーベキューラグーナ店!

ラグーナテンボス内のフェスティバルマーケットに、手ぶらバーベキューの「魚太郎本店の浜焼きバーベキュー」に伺いました。魚市場で買った、撮れたての魚介類をすぐにその場で食べられる、浜焼きBBQが堪能できます。目の前はラグナマリーナで潮風に吹かれながら、自分好みのバーベキューが手軽に本格的に楽しめます!まずは電話をし、予約をしてから伺おうかと思いましたが、当日の予約は受け付けていないそうです。満席なのを覚悟していましたが受付後スムーズに案内してくれました。入場料は中学生以上900円、小学生400円、小学生未満は無料です。こちらの入場料にフリードリンクが付いています。入場料を支払いお席へ。やはり満員です。食材を選びます!海鮮系の串刺し!お肉系も種類豊富です!これぞBBQです。カマンベールチーズやたい焼き、コーンバター等楽しめる食材が盛りだくさん!水槽の中の海鮮をスタッフの方が手を加えてくださいます。大あさりを注文したので割ってくださいました。やはり新鮮さが売りですね。食べやすくカットしてあるフルーツもありお子様も楽しめます。大きく目立っていたのがスイカ割りセット!夏のBBQには欠かせないイベントですね!野菜も揃っています。好きなものを好きなだけトレーにのせてレジへ!思わず食材をのせすぎてしまいます。BBQマジックです。白米はレジにて対応してくださいます。

入場料に含まれているフリードリンク各種です。スタッフの方が炭をおこしてくれていて食材を購入しているうちに、焼ける状態になっていました。大変な火起こし作業がいらないBBQはとても有難いですね!テーブルにはタレと塩コショウの用意があり、紙皿、箸、おしぼりとまさに手ぶらBBQです。炭火の贅沢なBBQ!笑顔いっぱいお腹いっぱいになる「魚太郎浜焼きバーベキューラグーナ店」です。是非行ってみてくださいね!

ラグーナテンボス内のフェスティバルマーケット「魚太郎浜焼きバーベキューラグーナ店」はこちら↓

2023/08/23 06:06 2023/08/23 07:02
ひとりん
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集