【大府市】TSUTAYAブックセンター名豊大府店で閉店セール

残念ですが、「リソラ大府ショッピングテラス」内の「TSUTAYAブックセンター名豊大府店」が2023年4月16日をもって閉店することがわかりました。

TSUTAYAブックセンター名豊大府店で閉店セール中それに伴い店内では閉店セールが実施されています。文房具やレンタル落ちのDVD blu-rayやコミックなどが、順次値下げされ売られるそうです。

なおレンタルは最終貸し出し日が終わってしまいました。返却は4月16日の閉店日まで受け付けているそうです。

閉店セールは、1週間ごとに値下げされていきます。欲しいものがある人は早めの方がいいかもしれませんね。最後の週はCD を1枚50円で売るそうです。安いですね。コミックはなんと10円。すごいです。

TSUTAYAブックセンター名豊大府店で閉店セールの詳細「TSUTAYAブックセンター名豊大府店」が閉店してしまうのは残念ですが、閉店セールは少しワクワクしてしまいますね。最後ですので、少し足を伸ばしてみてはいかがでしょうか?

「TSUTAYAブックセンター名豊大府店」はこちら↓

2023/03/10 08:02 2023/03/10 08:02
しおりん
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集