【大府市】「サイゼリヤ大府明成店」の跡地を見てきました!

「サイゼリヤ大府明成店」の跡地に行ってみたら、「シャトレーゼ大府店」が建設中でした!建設現場の垂れ幕を見ると、どうやら2023年4月中旬にオープン予定のようです。現時点では求人情報なども見つけられませんでした。

シャトレーゼ大府店

工事看板には、(仮)シャトレーゼ大府店の名前がありました。大府市最初のシャトレーゼの店舗ができるのが楽しみですね!

シャトレーゼ大府店

シャトレーゼのレーズンサンド「シャトー・レザン」が評判なので、出来たらまた買いに行きたいと思っています。隣には「来来亭大府店」があります。

シャトレーゼ大府店

お昼にラーメン食べた帰りにデザート買って帰る! なんてこともできてしまいます。この周辺はたくさん食べ物やさんがありますね。充実しています。

シャトレーゼ大府店

まだしばらく工事していると思われるので、近くをお通りの方は足元に気をつけてください。オープンが楽しみですね!また進展がありましたら、記事にしたいと思います。

「シャトレーゼ大府店」が建設中の場所はこちら(サイゼリヤ大府明成店跡地)↓

2023/03/20 08:02 2023/04/03 17:11
しおりん
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集