【豊川市】グランプリ受賞!「焼豚ラーメン弥太郎」革新的な味わい!国府駅に隣接したお店で行列を成す大人気のラーメン店

豊川市久保町にある「焼豚ラーメン弥太郎」へと伺いました。車でしたので近隣のコインパーキングに駐車をしました。こちらのお店は職場の方に美味しいラーメン屋があると聞いて早速お店へ来店!混みあうことが予想されたので、夜の開店時間の17時にお店前に着くとウェイティング専用の椅子が並べられていました。大人気店だと一目で分かります。 お店の中へ入るとまず自動販売機で食券を購入します。「醤油肉増し」&「まぜそば」&「チャーシュー丼」&「鶏皮餃子」を注文。   「醤油肉増し」1150円 絵的にもインパクト抜群!贅沢に焼豚を敷き詰められたラーメンは麺が見えないほど。少し見た目的には濃いようなスープの色ですが味的にはバランスが最高です。絶妙な背油とたまねぎが相まって、行列を成すラーメン屋なのも頷けます。「まぜそば」900円 お好みでテーブルに置いてあるニンニクを足し自分好みに仕上げることが出来ます。思いの外さっぱりでペロリと完食です。 「チャーシュー丼」380円 こちらもお店の文字通り焼豚がぎっしり!しかも食べ進めていくとご飯の中にもゴロゴロの焼豚は入っていて、味わい深い老若男女楽しめるどんぶりです!しかもこのお値段。コスパ最高です。「鶏皮餃子」皮がパリパリで歯ごたえ抜群!食感も楽しめる餃子です。全国ラーメングランプリで「初代グランプリ」を受賞されたラーメンだけあってたまらない美味しさ!リピ確定です。お忙しいながらも店主にお話を伺いましたら、とても感じ良く対応してくださいました。次回は職場の方絶賛おススメな「ニンニクスタミナラーメン」も食べてみたいと思います。お昼にはこんなサービスも!魅力的!学生にも優しい!「学生サービス」も打ち出されていました。食欲旺盛な学生の方にはおススメです。お客様へ営業日の周知として入口に貼付されていました。是非皆さん「焼豚ラーメン弥太郎」へ行ってみてくださいね!きっと至福の味わいに笑顔が溢れることでしょう!

「焼豚ラーメン弥太郎」はこちら↓

2024/02/08 21:00 2024/02/08 21:33
ひとりん
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集