【豊川市】4年ぶりに復活!2023年10月22日「ゲストハウスセレスト」でハロウィンパーティー開催!ハロウィン仕様のビュッフェやフォトブース「HappyHalloween」

豊川市一宮町にある「ゲストハウスセレスト」のハロウィンパーティーへと伺いました。2023年10月22日の17:30~19:30に4年ぶりに開催!こちらの「ゲストハウスセレスト」は結婚式や各種宴会、ハンドメイドフェスなどを行っている会場です。早速会場へ到着しました。駐車場も広々していて安心です。会場全体がハロウィン仕様になっていて気持ちも上がります。子供たちの笑い声や女性の歓声が聞こえてきます。とてもオシャレな会場内!ロビーやホワイエにはフォトブースや装飾が施してありスタッフの方のセンスが光ります。会場も天井が高く開放感が抜群です。最大120名収容できる会場だそうです。料理はビュッフェとフリードリンクがセットです。しかも料理もハロウィン仕様!まずは暗黙の了解でお客様同士一丸となりお料理フォトタイム!生ハムのサラダ!題しまして「血液ドリンク」見ているだけでも楽しむことが出来る料理の数々!ハンバーグにはおばけを模ったチーズが!デザートも、目玉ゼリー!華やかなケーキの中に、チョコのクモが!その他ステーキもあり、キッシュやピザ、エビフライやからあげ等々種類が豊富なメニューに感激でした。しかもとっても美味しいお料理!スタッフの方に「ステーキも美味しいですね!」とお声掛けすると「そうなんですよ!結婚式でお出しするお肉を使っています!」と感じ良くお答えいただいました。美味しすぎてお腹いっぱいいただきました。とても可愛らしいフォトブース!仮装をして存分に楽しみます!写真を撮ったり、抽選会があったりと存分に楽しんだハロウィンパーティーでした。印象的だったのがこちらのスタッフの方のホスピタリティーの高さ!家族で写真を撮ろうとすると即座に気付き声掛けをしてくださったり、素敵な笑顔で対応してくださいます。そんなスタッフの方が作り上げる結婚式が気になります。大人気の「ゲストハウスセレスト」の結婚式を今度取材してみたいと切に願っております。自由度の高い結婚式場なので自分好みの結婚式があげれるそうです。是非お気軽にご相談してみてくださいね!
 
 
 
2023/10/24 06:06 2023/10/24 06:06
ひとりん
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集