【蒲郡市】愛が溢れる絵画が!蒲郡市役所エントランスに!愛を育む「都市を旅する絵」日本中に!いや世界中に!

蒲郡市役所に伺いました。南口から入って左手に進むと一際華やかな絵画が飾られていました!その絵に見とれてしまったため早速写真を撮りました。絵画絵画の下には説明書きがありました。説明書きお花モチーフの木の枠で、温かい雰囲気です。木子供たちの目の高さに何やらこちらの木のオブジェクトは触り動かすことが出来るのでご自分の自由なアートをお楽しみいただける形となっています。
こちらの「都市を旅をする絵」を目にすると心が温かくなり、自分へも人へも愛をたくさん持って優しくなれる気がいたします。早速この絵画が気になり調べました!写真

この絵は2023年2月28日に蒲郡市役所より出発したそうです!どなたが書いたのか気になり早速調べます!佐治真琴さん作でした。作者や蒲郡市長をはじめ携わった皆さまで出発セレモニーを行ったそうです!作品佐治真琴さんの作品です!色彩がとても温かい~。

こちらも佐治真琴さんの作品です!パッと目をひきます。素敵です。

絵本「都市を旅する絵」の隣にはほんわか柔らかい雰囲気の絵本が置かれていました。表紙から可愛らしくほっこりする絵本だな!と想像できます。
この本についても調べて記事にしたいと思います。絵画こちらの「都市を旅する絵」の次の行く先は蒲郡信用金庫本店だそうです!
次の地ではこちらの絵画がどんな顔を見せてくれるのかとても楽しみです!心が愛に満ち溢れて自然と笑顔が溢れる一日となりました。是非蒲郡市役所に足を運んで「都市を旅する絵」をご覧くださいね!皆さんも愛が溢れる1日でありますように・・・!

佐治真琴さんの絵画「都市を旅する絵」蒲郡市役所1階エントランスはこちら↓

2023/06/28 06:06 2023/06/28 13:08
ひとりん
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ