【東海市】サガミ加木屋店の跡地には「ゲンキー」が建設中です。

東海市加木屋町の「和食麺処サガミ加木屋店」が閉店してしまい、とても残念に思っていました。…が、その跡地に行ってみたら、薬局の「ゲンキー加木屋店」が建設中でした!

現地では工事車両が行きかい、店舗と看板と思われるところに足場が建っていました。ゲンキーの外観が見えてくるのは、もう少し先かもしれませんね。

ゲンキー加木屋店が2023年春にオープン2023年2月の状態

半田街道沿いの隣には「あさくらクリニック」さんや、「愛知銀行南加木屋支店」さんもあるので、用事を済ませた帰りに寄れるので便利ですね。ゲンキー加木屋店が2023年春にオープン現地にある工事看板には具体的なオープンの日付は表示されていませんでしたが、求人情報には、2023年4月中旬オープン予定とされていました。ゲンキー加木屋店が2023年春にオープン

ゲンキーは、日用品も買えるため、好きな薬局の1つなのでオープンするのが楽しみです。「和食麺処サガミ加木屋店」が閉店して悲しかったですが、新しく薬局になるのは、とてもありがたいですね!便利になりそうです!

「ゲンキー加木屋店」が建設中の場所はこちら↓

2023/02/28 08:02 2023/03/09 17:48
しおりん
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集