【東海市】(仮称)クスリのアオキ元浜店が玉の湯跡地にオープン!

 2021年11月に惜しまれつつも閉店した天然温泉丸屋玉の湯の跡地に、2023年2月現在(仮称)クスリのアオキ元浜店が建設中です。外観や駐車場はほとんど完成しているように見えます。

2023年新築クスリのアオキ元浜店

求人情報によると、3月中旬にオープン予定だそうです。また、青果コーナーや、ベーカリーも入っているようです。いろんなものが買える薬局はとても便利ですよね!きれいな店内で買い物ができるのはすごく楽しみです。

クスリのアオキ元浜店工事看板

工事看板には(仮称)クスリのアオキ元浜店とありました。天然温泉丸屋玉の湯が閉店して、残念でしたが、クスリのアオキができることで、便利になりますね!

クスリのアオキ元浜店の隣

隣の広い敷地も工事中でしたので、確認しに行ったら、こちらは企業の寮で、お店などではありませんでした。

クスリのアオキ元浜店の隣

尾張横須賀駅から徒歩8分程度のところで、非常に便利ですね!会社帰りに寄ったりするのも、楽そうです。道を挟んで向かい側には、ローソン東海元浜町店があるので、この界隈はとってもにぎやかになりそうです。

(仮称)クスリのアオキ元浜店建設中の場所はこちら↓

2023/02/05 08:02 2023/03/09 17:50
しおりん
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集