【名古屋市昭和区】杁中駅から421mの場所にオープンした「Grains de café グラン ドゥ カフェ」のワイングラスで味わうこだわりの厳選水出しコーヒーは、感動するほどの美味しさ!

【名古屋市昭和区】杁中にある「Grains de café グラン ドゥ カフェ」のワイングラスで味わうこだわりの厳選水出しコーヒーは感動するほどの美味しさ。名古屋市昭和区杁中駅から421m、半僧坊の交差点近くに2024年6月にオープンした「Grains de café グラン ドゥ カフェ」は、厳選水出し珈琲と一杯ずつ丁寧に抽出するハンドドリップ珈琲のお店です。【名古屋市昭和区】杁中にある「Grains de café グラン ドゥ カフェ」のワイングラスで味わうこだわりの厳選水出しコーヒーは感動するほどの美味しさ。可愛い外観の入り口を入った店内は、広くはないですがJAZZが流れるシックでオシャレな雰囲気。奥カウンター席とテーブル席が3卓あります。【名古屋市昭和区】杁中にある「Grains de café グラン ドゥ カフェ」のワイングラスで味わうこだわりの厳選水出しコーヒーは感動するほどの美味しさ。15時過ぎでしたが、お食事も可能ということでしたので、ランチメニューで人気の「ローストビーフ丼」、「小エビとブロッコリーのバジルソース」を注文致しました。【名古屋市昭和区】杁中にある「Grains de café グラン ドゥ カフェ」のワイングラスで味わうこだわりの厳選水出しコーヒーは感動するほどの美味しさ。厳選コーヒーがメインのお店ですが、お料理もとても美味しいです。ローストビーフ丼は、柔らかくジューシーなローストビーフと鮮やかに盛り付けられたにんじんサラダなどのトッピングの相性がバッチリ! とても美味しくいただきました。【名古屋市昭和区】杁中にある「Grains de café グラン ドゥ カフェ」のワイングラスで味わうこだわりの厳選水出しコーヒーは感動するほどの美味しさ。ランチタイムにはこちらの人気メニューなどが1000円で、選べるデリが1品付くそうです。

【名古屋市昭和区】杁中にある「Grains de café グラン ドゥ カフェ」のワイングラスで味わうこだわりの厳選水出しコーヒーは感動するほどの美味しさ。

オーナー様よりサービスでいただきました。

食後にオーナー様からサービスで、水出しコーヒーをいただきました。富士の天然水を使用し、8〜12時間ほどかけて抽出した厳選水出しコーヒーをワイングラスでいただくスタイル。
一口含んだ途端に広がる香り、そして雑味のないまろやかな口当たり、初めて味わう美味しさのコーヒーでした。【名古屋市昭和区】杁中にある「Grains de café グラン ドゥ カフェ」のワイングラスで味わうこだわりの厳選水出しコーヒーは感動するほどの美味しさ。価格は1,500円〜ですが、オーナー様が色々な焙煎所から仕入れされた厳選珈琲豆を使用し、珈琲豆本来の味を丁寧に抽出されています。夜には各種アルコールメニューに加え、コーヒーを使用したカクテルも楽しむことができるそうです。【名古屋市昭和区】杁中にある「Grains de café グラン ドゥ カフェ」のワイングラスで味わうこだわりの厳選水出しコーヒーは感動するほどの美味しさ。定まった営業時間がないため、事前に予約されるか、公式LINEアカウントなどで営業されているかどうか確認されることをオススメ致します。
お忙しい中取材へのご協力をいただきまして、ありがとうございました。

他では味わえない「Grains de cafe」の厳選珈琲を是非お楽しみください。
「Grains de cafe」はこちらです。↓

2024/06/19 07:06 2024/06/19 07:06
mummy0705
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ