【名古屋市名東区】 藤が丘駅から徒歩3分「担々麺こころ家 藤が丘店」の濃厚な胡麻の風味がたまらない至高の担々麺を堪能する。

名古屋市名東区 藤が丘駅 徒歩3分「担々麺こころ家 藤が丘店」の濃厚な胡麻の風味がたまらない至高の担々麵。市営地下鉄東山線藤が丘駅から徒歩3分の場所にある「担々麺こころ家 藤が丘店」は、お昼時には常に満席になる人気の担々麺専門店です。名古屋市名東区 藤が丘駅 徒歩3分「担々麺こころ家 藤が丘店」の濃厚な胡麻の風味がたまらない至高の担々麵。店内はとても清潔感のあるオシャレな雰囲気、カウンター席とテーブル席とがあります。名古屋市名東区 藤が丘駅 徒歩3分「担々麺こころ家 藤が丘店」の濃厚な胡麻の風味がたまらない至高の担々麵。まず最初に、店内入ってすぐ右横の食券販売機で食券を購入します。名古屋市名東区 藤が丘駅 徒歩3分「担々麺こころ家 藤が丘店」の濃厚な胡麻の風味がたまらない至高の担々麵。チャーシューメンなど美味しそうなメニューが並んでいますが、やはり看板メニューの担々麺で。名古屋市名東区 藤が丘駅 徒歩3分「担々麺こころ家 藤が丘店」の濃厚な胡麻の風味がたまらない至高の担々麵。味玉入りの「味玉担々麺(追い飯付き)」をいただきました。濃厚な胡麻の風味に山椒のアクセント、濃厚なスープに麺を絡ませながらいただく至高の担々麺! トッピングされたとろとろの味玉もたまらない美味しさです。名古屋市名東区 藤が丘駅 徒歩3分「担々麺こころ家 藤が丘店」の濃厚な胡麻の風味がたまらない至高の担々麵。麺がなくなったところで、追い飯をスープの中に、海苔をトッピングしていただきました。濃厚なスープがご飯にも合い、二度美味しいお得感!名古屋市名東区 藤が丘駅 徒歩3分「担々麺こころ家 藤が丘店」の濃厚な胡麻の風味がたまらない至高の担々麵。ランチタイム限定で、「そぼろごはん」または「台湾ゼリー」がサービスでいただけるそうです。名古屋市名東区 藤が丘駅 徒歩3分「担々麺こころ家 藤が丘店」の濃厚な胡麻の風味がたまらない至高の担々麵。食後は台湾ゼリーでさっぱりと。名古屋市名東区 藤が丘駅 徒歩3分「担々麺こころ家 藤が丘店」の濃厚な胡麻の風味がたまらない至高の担々麵。お忙しい中快く取材へのご協力をいただきまして、ありがとうございました。

こだわり抜かれた「担々麺こころ家 藤が丘店」の至高の濃厚な担々麵を是非お試しください。

「担々麺こころ家 藤が丘店」はこちらです。↓

2024/06/11 07:06 2024/06/11 07:06
mummy0705
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集