【豊川市】カプセルトイ・クレーンキャッチャーがなんと30円!「アソベース豊川店」お子様もパパママもニッコリ笑顔!お値打ちに遊べる!

豊川市白鳥町にある「アソベース豊川店」に伺いました。こちらのお店は国道1号線沿いにあり、とても目立つお店です。とても気になっていたお店の一つです。 カラフルで色鮮やかなお店の外観でウキウキするようなお店作りをされていらっしゃいます。取り扱いアイテムは幅広く、スニーカーやフィギュア、おもちゃ、トレカ等々楽しむことが出来ます。買取も行っているそうです!クレーンゲームやカプセルトイも大きく打ち出されており、店内が気になります。お子様が主に楽しめる駄菓子が種類豊富にあり、見ているだけでもワクワクします。大人も昔懐かしい駄菓子に会話も弾みます。カプセルトイは30円からありました。なんとも珍しいお値段!こちらのキャッチャーもなんと1play30円!お子様のお小遣いでも存分に楽しめるお店です。駄菓子やカプセルトイ、クレーンキャッチャー等々!店内も広々としていて、ファミリー層が多く楽しんでいらっしゃいます。土日祝にはビンゴ大会や各種イベントも開催していて更に笑顔が溢れるお店です。是非皆さん「アソベース豊川店」に行ってみてくださいね!

「アソベース豊川店」はこちら↓

2024/02/19 20:30 2024/02/19 21:05
ひとりん
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集