【名古屋市千種区】フルーツたっぷりパフェにお好みのソースかけ放題♪「Feel at ease juice kitchen」

名古屋市千種区の星が丘テラスTHE KITCHEN2にある「Feel at ease juice kitchen」。1995年に「穏やかな陽だまりのようなカフェを作りたい」という思いで名古屋にオープンしたカフェから始まったお店です。

feelatease1

季節ごとに、旬のフルーツを使ったパフェやシェイク、生絞りのジュースなどを提供しています。画像の商品は「フルーツパフェ」。ヨーグルト味のソフトクリームはさっぱりとさわやかな味わいで、たくさんのフルーツと相性ぴったり。果物本来の味をより引き立ててくれます。

feelatease2

店頭には、キャラメルソースや練乳、チョコレートソースやココアパウダーなどが置いてあり、自由にかけることができます。自分好みの味にできるのが嬉しいですね。

feelatease3

定番の冷たいメニューに加えて、冬の期間は温かいホットエードやいちご甘酒、ゆず甘酒などのホットメニューもあるので、寒い季節でもフルーツを楽しむことができます。

feelatease4

本物の果実の美味しさで、心も体も優しくなれる「Feel at ease juice kitchen」。ぜひ一度訪れてみてくださいね。

Feel at ease juice kitchenはこちら↓

2024/01/15 06:06 2024/01/15 09:22
mayuko
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集