【豊川市】コスパ最高!豚焼肉丼と豚汁のお店「いち屋」お腹いっぱいになるお店!

豊川市千歳通にある豚焼肉丼と豚汁「いち屋」に伺いました。駐車場も広々としていて駐車しやすいです。早速店内に入ります。メニューの種類も豊富です!スピーディーに料理が提供できるようにと券売機でメニューを注文します。店内も広々としており、過ごしやすい空間作りです。お食事の時間帯を避けて来店しました。このような形で番号が提示されます。出来上がったら赤色のエリアに番号が表示されます。机にはこんな嬉しいシールが貼られていました!美味しそー!お肉も柔らかいです!豚汁も具だくさんでとても美味しいです!豚肉は地元東三河産の優愛豚(ゆうあいポーク)を使用しているそうです!優愛豚とは、愛知県東三河の豊かな自然に恵まれた環境で育った極めて上質な豚肉。きめ細かな肉質、繊細なサシの入り方やジューシーでとろける甘みのある脂と肉汁が最大の特徴のお肉を使用したメニューの数々です。次回は違うメニューも食べてみたいです。是非みなさん、豚焼肉丼と豚汁のお店「いち屋」に寄ってみてくださいね!

豚焼肉丼と豚汁「いち屋」はこちら↓

 

2023/12/18 06:06 2023/12/18 06:06
ひとりん
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集