【豊川市】創作カヌレのお店「Carré terre(キャレテール)」創作スイーツが楽しめる

豊川市久保町にある「Carré terre(キャレテール)」に伺いました。こちらは毎週土日の11時~16時まで営業しているお店です。Instagramで気になっていたお店です。駐車場は店舗前3台ほどありました。お車でも安心して来店していただけます。とても美味しそうなカヌレの看板に惹かれ早速店内へ!色鮮やかなカヌレが並びます!どれも美味しそうです!しかも可愛いカヌレばかり。やはり目を楽しませる演出にもプロの心意気を感じます。定番のカヌレ!笑顔が素敵なスタッフの方におススメは?とお聞きしたところ「いにしえのカヌレ」は定番なので是非!との事でしたので購入決定!秋といえばモンブランということで「モンブランシュークリーム」も気になったので購入!サクサクの映える丸いクッキー生地にモンブランカスタードが入っており、栗が二つも入っていました。オシャレなギフトBOXの用意もありました。スタッフの方がとても優しく笑顔で聞いてくださるので、また来店したくなるお店です!自宅に帰宅しカヌレは外がカリッと中はモチッと!モンブランシュークリームは秋ならではのスイーツで濃厚な味わいでした!格別で至福な時間をいただきました。是非皆さん「Carré terre(キャレテール)」に土曜日か日曜日に寄ってみてくださいね!

「Carré terre(キャレテール)」はこちら↓

2023/10/18 06:06 2023/10/18 06:06
ひとりん
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集