【豊川市】赤塚山公園内休憩施設にオシャレカフェ!素敵なお店に出会える場所発見!

豊川市市田町にある赤塚山公園の一角に「GOOD-TIME PLACE」という屋根付きの休憩施設がありました。こちらは天然木で造られており、テーブルやベンチなども地元木材を使用し、木のぬくもりを感じられる癒しのスペースです!この日は日差しをがとても強く、直射日光を優しく遮ってくれるとともに、程よく囲まれた空間なのでゆっくり休憩するのにピッタリの場所でした!

この日は日差しをがとても強く、直射日光を優しく遮ってくれるとともに、程よく囲まれた空間なのでゆっくり休憩するのにピッタリな空間でした!早速メニューを選びます!夏定番のかき氷やドリンクがありました。メニューも写真付きでとても分かりやすく掲示されています。食事後でしたのでアイスカフェラテを注文!

こちらの場所は各店が間借りをして営業されているそうです。カフェ以外にもおむすび屋さん、カレー屋さんも間借りをして営業されるそうです。とても美味しくいただきました。豊川市本野ヶ原にある「スペシャリティーコーヒー蒼」というコーヒー屋さんが営業されていました。こちらのお店にも取材に行ってみたいと思います!是非赤塚山公園の「GOOD-TIME PLACE」に寄ってみてくださいね!素敵なお店に出会えると思います!

赤塚山公園「GOOD-TIME PLACE」はこちら↓

2023/09/05 06:06 2023/09/05 08:03
ひとりん
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集