【豊川市】イオンモール豊川のnico and…COFFEEがオシャレすぎる!ゆったりとしたカフェスペースも!流石アパレルブランドのカフェ

豊川市白鳥町のイオンモール豊川の1階にあるnico and…COFFEEに伺いました。スタイルエディトリアルブランドであるnico and…(ニコアンド)のカフェです。お店の入り口です。流石オシャレです。隣接しているnico and…(ニコアンド)と同じテイストで統一感があります。緑を取り入れた落ち着いた雰囲気のお店作りです。メニューの種類も豊富でドリンクやコッペパン等がお楽しみいただけるお店です。こちらのお店もしっかりとしたお食事が楽しめそうです!閉店近くのお時間に伺ったのでお席の空きはありましたが、こちらのお店はいつも混雑している大人気店です。オシャレなお店の店内にはコンセプトごとに分かれている棚にカレーやコーヒー、紅茶、香辛料も販売されていました。食後に伺ったのでホットコーヒーを選択。ホットコーヒーは2種類の豆から選ぶことが出来ました。オシャレで寛げるカフェスペースで一人でもグループでもお楽しみいただけるカフェの作りです。壁沿いのお席には数に限りがありますが電源・コンセントも付いていました。オシャレなトレイにコーヒーがのせられ提供してくださいます。コーヒーもまろやかでとてもホッと一息で素敵な時間となりました。大人気店なので出来るだけ早めの時間に来店するとお好みのものをオーダーできると思います。是非皆さんイオンモール豊川のnico and…COFFEEにお立ち寄りくださいね。素敵な時間になることと思います!

イオンモール豊川nico and…COFFEEはこちら↓

2023/08/29 06:06 2023/08/29 08:52
ひとりん
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集