【名古屋市緑区】相川のアスカスポーツ跡地がマクドナルドに変わるようです。

アスカスポーツ跡地はマクドナルドになるらしい緑区相川三丁目にありました「アスカスポーツ緑」の跡地は、何になるのかと話題に出ることも多かったですが、「マクドナルド」の建設予定地のようです。アスカスポーツ跡地はマクドナルドになるらしいマクドナルド相生山店新築工事と看板が掲げられていました。アスカスポーツ跡地はマクドナルドになるらしい工事期間は令和5年6月6日から令和5年11月1日と書かれています。先月に着工したばかりですね。アスカスポーツ跡地はマクドナルドになるらしい道路を挟んだ真向いには平和堂とジャンボエンチョーやスギ薬局があり、賑わっている通りです。マクドナルド相生山店の近隣には小学校もあるので、土日のお休みのお昼や夏休みなどに混雑しそうですね。アスカスポーツ跡地はマクドナルドになるらしい真向いにあるジャンボエンチョーはこちらです。平和堂と同様に日中は混雑します。アスカスポーツ跡地はマクドナルドになるらしい道沿いすぐ横には、コインランドリーと併設してあった「ほっともっと相川店」の跡地に「菓匠 将満緑区相川店」がオープンし、人気店となっています。新たにオープンする「マクドナルド相生山店」も人気のドライブスルーなど、益々賑やかな通りになりそうですね。

「アスカスポーツ緑」の跡地「マクドナルド相生山店」建設予定地は、こちらです。↓

 

2023/07/25 07:25 2023/07/25 07:25
mummy0705
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ