【春日井市】たこやき姫の明和は大人気のたこ焼き店の姉妹店!

松河戸町にあるたこやき姫の明和は、可愛いピンク色の建物が目印になるので、遠くからでもすぐ見つけられるはず!春日井市の明知町という岐阜県寄りの場所にある大人気のたこやき店で、ここはその姉妹店なので味は間違いなし!

気になるたこやきは4個入りから30個入りまで、青のりや鰹節はなしのシンプル味!辛子マヨネーズも追加できちゃいます♩他にもソフトクリームや期間限定のたいやきなどもあります。

そしてたこやきの味ですが、ふわとろで万人受けする味でした!冷めても美味しいこと間違いなし!4個から頼めるのでちょっとしたおやつにもぴったり!

たこ焼き姫の明和

たこやき姫の明和Instagramによると、駐車場も5台分用意がありますし、目の前が公園なので、ついでにお子様と遊んで帰ることもできちゃいます♩

またすぐ近くにスーパーや薬局もあるので、そのまま買い物をして帰ってもいいですね。

たこやき明和までは、ちょっと遠いと行けてなかった方には、姉妹店のたこやき姫の明和へ行かれてみてはいかがでしょうか。

たこやき姫の明和はこちら↓

2023/07/09 08:06 2023/07/09 08:06
またたび
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集