【豊川市】破格!2023年3/4.5開催スガキヤラーメン半額!「スーちゃん祭2023」蒲郡市のスガキヤでは3/11.12開催!

豊川市諏訪にあるPRIO(プリオ)の1階のスガキヤでなにやら行列が出来ていて長蛇の列にも対応できるように動線がありました。よく見ると「スーちゃん祭2023」を開催していました。

早速列に並びましたが、鳴ベルの数に限りがある様で、ベルが出払うと列の進みが止まりますが気になる程ではありませんでした。こちらのプリオでは 「スーちゃん祭2023」の半額イベントは2023年3月4日、5日開催でした。「スーちゃん祭2023」の時には五目ご飯等の他のメニューは注文出来ないそうです。写真に載っているメニューのみです。それにしてもお買い得すぎました。特製ラーメンとクリームぜんざいを注文しました。合計370円 !破格です。鳴ベルを手に待ちます。混み合っているので、提供までに時間はかかりますが、許容範囲です。味が落ちるわけでもなく、とても美味しく頂きました。ボリュームもしっかりです。

特製ラーメンは卵が入っているので、数に限りがあるそうです。「スーちゃん祭2023」はとってもお得です。蒲郡市では蒲郡アピタ店蒲郡クラスポ店は3月11日.12日だそうです。混み合うことが予想されますのでお時間に余裕をもって是非お出掛け下さいね!

PRIO(プリオ)スガキヤはコチラ↓

2023/03/06 06:06 2023/03/06 06:06
ひとりん
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ