【名古屋市中区】680円の本格焼肉弁当!中区東桜の老舗精肉店「肉の丸小本店」

名古屋市中区東桜にある、明治28年創業の老舗「肉の丸小本店」は、680円で本格的な焼肉弁当が食べられると人気のお店です。

肉の丸小1

場所は地下鉄新栄駅から徒歩3分程度。創業から120年以上、肉料理レストラン「本格肉料理丸小」と精肉店「肉の丸小本店」が並んでいます。

肉の丸小5今回いただいたのは、焼肉弁当680円(税込)。やわらかい牛肉にタレがたっぷりかかっていて、ごはんがすすむ味です。お肉のおいしさとボリューム感があり、コスパも抜群。

肉の丸小3

他にもハンバーグや生姜焼きなど、バラエティ豊かなお肉料理のお弁当がいっぱい並んでいます。レジに持っていくと、その場でごはんを詰めてくれます。

肉の丸小4

お弁当以外にも、揚げたてのとんかつやからあげ、コロッケなどもありましたので、夕飯のおかずにもよさそうです。店外看板の炭焼きチャーシュー丼やカレーもおいしそうでした。肉の丸小2

名古屋市の老舗八百屋さん、マルケーフーズの野菜も少し置いてあるので、ちょっとだけ足りない野菜を買いたい!というときにも便利ですね。

肉の丸小本店はこちら↓

2023/02/23 06:06 2023/02/23 06:06
mayuko
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ