【東海市】加木屋町に新しいauショップが建設中です。

名古屋半田線上の東海市加木屋町裾付近に新しい au ショップが建設中です。工事看板には(仮称)auショップ東海店という名称で表示されていました。

スマートフォンのトラブルや契約の手続きなど、auショップは頼りになりますよね!

2023年auショップ東海店建設中。

また、目の前の道は中央分離帯があり一方通行なので、必ず南側から向かってください。2023年1月現在名古屋半田線以外の道は見えません。

auショップ東海店前の中央分離帯

東海市には他にも富木島町、南加木屋にもauショップがあります。混雑時には周りの店舗を使ってみるのもいいですね。UQモバイルの取り扱いのある店舗とない店舗があるので、UQモバイルをお使いの方は確認してからお出かけください。

auショップ 東海富木島店はこちら↓ 

auショップ 南加木屋店はこちら↓

近くにはシャトレーゼ、ドコモショップもあります。東海市のドコモショップ

シャトレーゼはお菓子が安くておいしいですよね!

東海市のシャトレーゼ

名古屋半田線には他にも国産牛焼肉くいどんも建設中です。ますますお出かけ先が増えて、うれしいですね。

2023年3月東海市にくいどんオープン予定

(仮称)auショップ東海店建設中の場所はこちら↓

2023/01/28 08:02 2023/03/09 17:49
しおりん
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集